忍者ブログ
131211109/ 8/ 76543

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑のとおりです(^ω^)
去年は何かと迷惑かけました・・・放置とか放置とかほうt(
放置魔とはこのことか
最初から閉鎖状態のHP 小学校時代
4冊交換ノートをやってるとき全てがとりあえず私で2週間は止まった 中学校時代

サーセンwwww性格みたいですwwwwwww/(^o^)\

正月絵とりあえず描いたけど話の流れが意味不明になりました(^ω^)
走ってるギアナ(私の脳はネズミと判断しました)を漸くんが捕まえようと追いかけてたら後ろからダッシュでらきさんがきてっていう状態とそれとは別にデルちゃんに追われる@さん
ダッシュの残像とか入れようと思ってたのすっかり忘れてたぜ!ウッカリウッカリ/(^o^)\
ついでにバナーも変えました
「あけおめでチュー」(笑)
鬱陶しいことこの上ない

今年は漫画とか・・・中心に描けたらなぁと思います(^ω^)
描きたい話はいっぱいあるが漫画の構成を考えるのが大嫌い!\(^o^)/
チビイーグル来い今なら金があるぞ
ほら!1富士2鷹!3なすび!
こいや!ソイヤ!ソイヤ!
あっイーグルって鷲じゃん/(^o^)\

じゃ(^ω^)
あ、HPビルダー新しいの入れましたフッフー
今年が皆さんにとって良い年でありますよう(^ω^)
あっ一番いいのは私でよろsガッシ!ボカ!
PR
  top  
忍者ブログ [PR]