忍者ブログ
1413121110/ 9/ 87654

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは全然関係ないです!

狸好きの狸好きによる狸好きのためのアンソロジー、狸鍋レボリューション略してTNRがついに第三弾出るみたいですね(・∀・)
今回も出る気です ハイ 狸愛が続く限り
私いらない子ですか?答えは聞いてない!
今回はどんなのにしようとwktkするばかりです
あ、相手は牛一本ですんでwwwwwwwサーセンwwwwwwwww
今年はもう18だし自重しないでそういうの描こうかなと思ったけど世に出す自信が無いね(・∀・)
なんだかんだやっぱギャグで落ち着きそうだ
ふんふん

そんなTNR3の会議で描いてた牛です(・∀・)
二次牛!二次牛!
久しぶりに描いた!!
二次職は服がめどいからあんまし描きたくないです やっはー
甲冑レス!

早くウチのこも転職させたいなぁ・・・
だれかモチベーションと集中力をください
友達が新年の運試しガチャで一発チビハカセしてました
だれか私に運を下さい
私はセフィーラドールでした 何体目


追記にネタでしかない↑の続編


何やってんだろうねほんと
深夜の魔法って すごい

サービス精神だけは旺盛な人見知り、
タツジです!


























まだ冷静だったよ私
PR
  top  
忍者ブログ [PR]