忍者ブログ
109876/ 5/ 4321

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デマさんにすげええええええええ前にリクエストされてた絵描きますた^o^
行動起こすのが遅くてッサーセンwwww



tanu.gif
正直こんなリクエストされてない( ^ω^)
リクエストは確かウサミミたぬ
スマンカッタ
しかもちょっと恥ずかしいorz 何がふぉーりんじゃ
狸の二次衣装描きたくないんじゃい!

もちろん指の先には漸くんがですn(
それで「どう!?萌えるでしょ!?wwwww」みたいなノリのショージを
「いや、キモい」とか素で返すんだろうな
カワイソス( ^ω^)だがそれがいい
そのあと?シラネ

お待たせって言うか忘れてる可能性ありますが
リク消化したウオオー\(^o^)/
PR
  top  
忍者ブログ [PR]