忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日初めてワンドロに参加したときの狸(ショージくん)

TS終わっちゃいましたね残念!
最終日もちろんInしてたけど、画像まとめたりとかまったくしてねぇ・・・
一時HDDぶっ飛んでTSのSS全部消えたかと焦ったけどねー(無事でした)

突然ですがこのたびたぬ鍋ことTNRの新作にまた参加させていただくことになりました。
ので原稿中です。
今回はナンバリングであるTNR4はたぬたぬ限定だそうなので、
たぬならなんでもオッケー!の仕様のTNSの方に参加させてもらいます。(なんの略なんだろう・・たぬなべスペシャル・・・?)
ずっと出てたからナンバリング出たい気もしたけど、やはりたぬと牛至上主義譲れず・・・^-^

TSは終わってからワンドロとか盛んになってTwitterでTS民の息吹を感じられるように
なったって個人的な感想です。(TS関係のフォロワーがあんまり居ない)
最後はほとんど一年に20回入るかって位の活動具合だったけどやっぱ終わると寂しいですねー
でも最後の最後に漸くんも二次牛なったから・・・グラディエーターなったから・・・
最後に写真撮りまくったけどまだまとめ記事書いてないね~
そのうちですね・・フヘヘ

というお知らせめいた実に2年ぶりの記事でした(誰が見るのか)
では~^-^ノソ
PR
どーもー
本気三月まで忙しいみたいです(^ω^)タツジです


もうすぐバレンタインなのでらくがきをおいていきます(^ω^)
デマさんにすげええええええええ前にリクエストされてた絵描きますた^o^
行動起こすのが遅くてッサーセンwwww

そろそろクリスマスも近いので貼っておこう。

いぇろうさんと少し前に絵茶をしたので(・∀・)
そして惑星ペット達のクリスマスって感じで絵を描くことになったのですよ。

詳しくは追記でー
好きなら置いていってやらあ、いもむ氏

  top  
忍者ブログ [PR]