忍者ブログ
1514131211/ 10/ 98765

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適正占いwww
http://timino.jp/

ちなみに自分はこれ

教祖なるわ


不毛はひでえよwwwww


監禁って誰に!?
それともあたしが!?

本名の職業↓

な、なにさ!空気読んだって何にも出ないんだからねっ!

以下追記はうちのキャラでやってみたやつ
ご想像の通りかんなーり長いから、暇すぎて死ぬわ!ってときに見るといい

今年のタツジファミリーの豊富はこの「~の2008」を参考にしようと思います(^ω^)
うそ!


ショーたぬ


ひよこ士wwwww
地味wwww

ちょおま・・・


らめええええ





二枚目 おい


逆ギレはよくありそうですね
孤独て・・・どうした


うおおおおい!!
これは孤独に繋がる何かなのかwwww
まぁM男はもっともですが(^ω^)


ありきさん


パ・・・えっ?


おいいいい!!!


もともとファミリーの萌え位置の一人です


@さん


ショージとひよこの♂♀区別


これがありきさんの「取引」「破滅」のわけかあああああああ!!!!!!!


恋愛に少女→禁断の愛→やりすぎ→左遷
この流れね!
うそぷー


おちるさん


おいたの過ぎるお坊さん・・・(^ω^)
暴力団にもFBIにも入る度胸はありません!


一体何がwwww


さっきから結果が悲惨wwwww


ごのさん


将来有望じゃねえか・・・がんば


これのせいでオチルが不満なのかwwww


ごのから波乱は退いてくれないわけですか・・・(^ω^)


バクス嬢


どれもカッコいいなwww
執事=メイドでおk?


ごめん生娘萌えた


誤認逮捕もそうだが沈没ちょっとまて


デルト嬢


「セレクトさまを探しています」
これがカバリア島中にですね


ええ、デルトはファミリー1のR18キャラですよ


量産ってなにを


流石にめんどくなってきたので
主に話にでてないのとかは面白いのだけピックアップ


カモさん


牛がキャバ嬢て・・・(^ω^)


彼はきっとボケもツッコミもこなすぞ!
痴漢冤罪はありそうすぎる


らきちゃん


おwwまwwww
かわいそすぐるwwww






さらにおまけ


あるあるあるwwwwwwwwww


あるあるあるあ・・・
でも一番のお気に入りはやっぱ黒い人なんだろうな!wwwww


だが会長の出番今のとこ皆無wwwwwwww
ぷぎゃーwwwww


おつかれさまーっした(^ω^)
PR
  top  
忍者ブログ [PR]