忍者ブログ
1615141312/ 11/ 109876

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか幼くなっちゃったけどさ

眼鏡あったらユキトさんみたいですね彼
ギアスに出てくる人にも見えたけど

インテ一般客で行きました(^ω^)
初インテ 死ぬかと
呼ばれなきゃ行くことなかったろうなぁ・・・
いつかサークル参加でもしてみたいもんですが・・・同人知識も無いし、本とかサッパリだし
当面その予定はないっす/(^o^)\



彼女の季節が近づいてきました・・・
だからどうってことはないけど、
今年は例年やってたバレンタイン企画を無しにしようかと(・∀・)
まぁリアルでも色々あって更新が亀になっている間に客足が減ったのもあるしな(・∀・)
ていうか今年は、卒業の年だからね・・・ちょっと課題やらなくちゃなので・・・/(^o^)\
アンケートとか好きだからやりたかったですけどね(^ω^)ざんねん

えちゃしたいけど暫く忙しそうだわ・・・・(^ω^)すまん・・


拍手レス

芋虫とデマさんの拍手流れちゃった気がするwwwwwwww
ほんまサーセンwwwww内容はちゃんと読んでるんで!!!!/(^o^)\

1*3 華泉さん>>
ええ!あけおめでございました!よろしくおねがいしますー(^ω^)
PR
  top  
忍者ブログ [PR]