忍者ブログ
1716151413/ 12/ 1110987

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりこの時期にいくつも管理するのはしんどいな・・・(^ω^)
てか私は何をやっているんだ・・・なぁ


ある意味卒制ぽいのをやってます
それでちょっと忙しくってぇ(’∀`)⌒☆

まだしばらくこんな状態だと思いますwwwサーセンwww
追記に絵置いて行きます らくがきだけど




左とか自由すぎてどのタイプかも分らんな
左はバレンタインちゃんです右はその手下です^o^
わたしがアブノーマルしか考えないやつだと思ったか!こんちくしょーめ!
まるで男と思われてなくてショボーンな手下
どうせヘタレだよ・・・とか考えてたら俺によし

バレちゃんは腐女子さんなのでもちろんこの意味の押し倒せはBLですアッー

おやすみなさアッー
PR
  top  
忍者ブログ [PR]