忍者ブログ
2221201918/ 17/ 1615141312

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知らない(振り)は正義


今日から1日友達の家に泊まってお弁当作ってきますね( ^ω^)

私は中学校ときのあんまりメールとかしてなかった友達から「近々結婚します。詳しい予定は後日お知らせします!」ってメールが来たが四月バカと見破ったぜ
ていうか何人が引っかかるんだそのメール・・・

嘘も楽しい嘘をつきましょうね( ^ω^)
実は親知らず抜かなきゃダメなんだ・・・・
とか暗い気分になるのはだめよ


まあ抜くんですけどね

これはほんとう




~タツジ終了のお知らせ~
PR
  top  
忍者ブログ [PR]