忍者ブログ
2524232221/ 20/ 1918171615

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




師匠と弟子・・
早く話を描きたいです・・・・^p^
それ以外にも!いっぱい!
けどしばらくは描けないなー

2008は自分磨きの年として頑張りたいとおもます><
おもますって・・・

更新頻度ももうちょっと!もうちょっとどうにかしたいですね!!
TSも本家も更新頻度を上げたい所存でして!
なんとか私生活と両立したいところです><
バイトもしたいし><

そういえばこの前かいじろさんともへさんときったかさんとでエチャしました^p^
ログ?
・・・
・・・
うちでは上げられないです・・・^^
とりあえず流れは 牛→レガス→ピート×レガス これでした^^
歴史的な一日でした^^←
ぴれがいいよぴれが・・・ほんともっと同志増えろ!黒ピート!黒ピート!
よければまた誘ってくださいねふふふ^^

ねゆ!
PR
  top  
忍者ブログ [PR]