忍者ブログ
2726252423/ 22/ 2120191817

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコで あるのですが最近そればっかりきいてます^p^
あの時代のJポップは最高だ・・・こんちくしょーめ


今日はいぇろうさんとこからバトン貰ってきたぞーわぁい(・∀・)

追記でー


絵師限定地雷バトン



描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。



・描き始めた年齢
能動的に絵を描き始めたのは4歳くらい?
保育園の中では上手かったようで、友達にたっちゃんうまいね!といわれるとえへへ!となってたのを覚えてる
それが今では・・・・・・・(´_ゝ`)

・利き腕
みぎ!

・絵を描く時に欠かせないもの
パソコン
アナログ時は描くものがあれば描きます

・一枚の絵を描くのにかかる時間
1日くらいじゃないですかねー
落書きとか色なしだったらぱっぱと出来ますが

・下書きは鉛筆orシャーペン
鉛筆使わないので!
青のシャーペンをつかうときもあります うふふ

・ペン入れに使うペン
ハイテックとかとりあえず細いペン!

・着色に使う画材
アナログはほとんど着色しないのですが・・するならコピックかなー
色鉛筆はたまーに

・デジタルorアナログ
デジタルです
後戻りできないこんな世の中なんてポイズン
アナログ絵師尊敬

・デジタルと答えた方はソフト名を
SAI は 期限切れました
今はフォトショ5.0とかエレメンツとか

・人物で一番描きにくいと思うパーツ
んー・・・?
輪郭かな

・人物で始めに描く所
頭?
前髪から描くことが多いようだ

・人物で始めに塗る所
肌色

・塗るのが楽しい所
きんにく
髪の毛

・頻繁に使う色
にごった水色、にごった青緑

というか彩度の低い色をついつかってしまう

・描くのが多いのは創作or版権
版権わぁい

・トーンを沢山使うor余り使わない
つかわNAI

・描きやすいのは男or女
そらー男ですよ^^

・よく描くのは和風or洋風or中華風
んんー・・・?
好きなのは洋風

・グラデーションorアニメ塗り
グラデはあんま使わないかも
アニメ塗りは楽なのでだいすきです><

・暗い色調or明るい色調
暗い色調^^

暗いの、使いやすいんですよ・・・

・暖色系or寒色系
寒色ですな

寒色、つかいやs(

・アクションを描くのは得意or苦手
らいっすき^p^
むしろアクションじゃないと無理みたいなそんな

・機械を描くのは得意or苦手
苦手ですね
得意にはなりたいけど

・細部の描写には拘るor大雑把
大雑把ですよ^^
塗りも大雑把です^^

・一番好きな画材
緊張しなくていいので色鉛筆

・最近の絵を一枚曝して下さい
(゜д゜)


一次はどんな見た目にしようか考え中
の 殴り魔さん
ぁーどうしようかなー・・・
PR
  top  
忍者ブログ [PR]