忍者ブログ
3130292827/ 26/ 2524232221

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギエエー!一回記事消えたニンジャそね!

まぁたいしたこと書いてなかったからいいか・・・いつものことです

この前神絵師の絵茶に突撃してきました
手汗と手の震えがひどかった!^^
最終的に異常に下品な絵茶になったけどだいすきでした(?)
うp?できませんさーせん^p^

絵茶といえばいぇろうさんともこの前突発的に絵茶しまして
まだ終わってないですよ!^^
今回はTS以外の絵茶なのでなんだか新鮮です
でも私がキョン描くと素で二次牛なのでアッー/(^o^)\
牛病にかかっている


拍手レス!
5*5 いぇろうさん>>
原作自体は見たことないんだ!ごめんね!
風呂牛 いぇろうさんも描くといいと思うよ・・・!


5*11 ヒヅキさん>>
おつかれさまでした!!ちょっとしか居られず残念でした><
次回あった時はぜひもっとキャッキャウフフしましょう!




拍手ありがとうございます!><


追記はにょたいかですので
苦手な人はここまでで!


にょたになったらうしがいちばんきょぬーだとおもうんです





人の乳に飛び込みたい・・・・
やっぱり狸が感情移入しやすい気がする・・・^p^
PR
  top  
忍者ブログ [PR]