忍者ブログ
1817161514/ 13/ 12111098

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー
本気三月まで忙しいみたいです(^ω^)タツジです


もうすぐバレンタインなのでらくがきをおいていきます(^ω^)


おいいいいいいいい(^ω^)
セフセフ!!⊂(;^ω^)⊃

というわけで双子姉妹
裸リボンとはなんとありがちな^o^
にょたいむずかしいよにょたい・・・
デル㌧は@目当てとしてバクス嬢は一体誰に^o^
その真相は私だけが知っている
あー漫画かきたすなぁ

どうせなら、バレンタインちゃん描けばよかったなぁとおもいましたまる
バレちゃんエピソードが練れてきた。
PR
  top  
忍者ブログ [PR]