忍者ブログ
87654/ 3/ 21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろクリスマスも近いので貼っておこう。

いぇろうさんと少し前に絵茶をしたので(・∀・)
そして惑星ペット達のクリスマスって感じで絵を描くことになったのですよ。

詳しくは追記でー


chat28.png
さ・・・
13時間かかったクリスマス絵だよ・・・
何で絵茶ってなると異常に時間かかるのかね・・・!?
14時から初めて4時にオワタ^o^
最初の一時間はパフェ描いたりいぇろうさんが描いた(仝ω仝)ていう顔文字(おお振り乙^o^)を(^ω^)に書き換える作業とかしてました。

ちなみに見て分るけど人間は火星と天王星は私!そのほかの可愛い3人はいぇろうさん
あと
構図と小道具は私
文字はいぇろうさん
結晶は二人のが混じってますよ

構図を考えたのはいぇろうさんに押し付けられたからなn うわrs何すrtやmガッシボカ
構図を人と共有するって中々恥ずかしいことですよ( ^ω^)
一人で ここがこうでこう並んでこいつはケーキ切っててこいつはこれでこいつはクリームをこいつにべしゃってしてて とか その考えをリアルタイムで公開してるのがなんていうかwwww
まぁまとまってしまえばなんでもよくなるけどな!

うん、いつかもこんなことあった( ^ω^)
結果的には前の方が時間かかってるのかな!

アンレスはハートエプロンとかそういうの気にしなさそうってことでそうしました^o^



そして今回のネタ

上に位置させる文字、何にするんだ?という話になった時のログ
絵茶ログは下から読んでね





なんたるカオス
最終的にはいぇろうさんが決めてくれました^p^

ていうか、0:30でこれで、
終わったのが4:00って何故か
というと、 雪 の 結 晶 に 異 常 な 時 間 を 要 し た か ら さ !
もう、ワタシ雪の結晶かかないヨ

でもやっぱり絵茶は楽しいので
何時間かかってもまたやっちゃう 魔力!/(^o^)\
また機会があったらやりまそー\(^o^)/
PR
  top  
忍者ブログ [PR]