忍者ブログ
4443424140/ 39/ 3837363534

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



























もちろん今はもう画像無しです(これやりたかったがために描いた)

邪気眼が開いた龍がペットになりましたねー
ドットは可愛いよ うん
欝箱うめえ
しかし装備酷すぎるだろjk


↑描いてたときのBGM
【ニコニコ動画】ドナルド on 乗馬マシン
(↑クリックで飛べます 流行の乗馬マシンです)
これはひどい・・・^o^
しかし癖になる・・・^p^


上の画像の元落書きはこれ
sel.gif








サムネクリックで原寸
せれさんには邪気眼設定はありませんがそういう感じで描いてみました^p^ なんか幼い
画像でかいの楽しいのう落書き楽しいのう


CHARA-HEAD-CHARA!
なーにーが おーきてもきぶんはー
さて、ねます^p^
PR
  top  
忍者ブログ [PR]