忍者ブログ
3938373635/ 34/ 3332313029

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トップにアンケートをつけてみました・p・
不具合あったらどしどし言ってくださいな!
なんとなくBL描けという項目と裏作れという項目は無くしておきました^^^^
期間は・・・そうだなぁ・・・気が向いたら閉めようかな・・・・(gdgd


NPCのカプはあまり他サイトさんで見ない気が、します、。
そもそもあんまりサイトさんを徘徊しないんで一概には言えないですけど^p^
マジで夏・・・もう一人でもいいから絵板借りてNPC祭ろうかな
こんなに色んなNPCで萌えちぎってるの私だけ?そんなわけないよなハッハッハ^^
ぴれがも捨てられないしねハッハッハ^^
他にも捨てられないものだって・・・あるんだ・・・


アルフレドとセバスチャンの身長差は9cmですってよ、奥さん
こwwwれwwwwはwwwwww
なんか条件的にたまらないですこの二人は 王子と側近!王子と側近!^p^
おうじ と そっきん
(※大事なことなので三回言いました)
王子が各所でアルフレドに頼りっぱなしなのとかも十分に私を元気付けますいろんな意味で
もっと広まればいいのに・・・^^


アルフレドがあの日本語でおkの執事のおじいさんの孫ないし息子とかならさらに滾りますね^^p^p^^^^
なんで王室関係ってこんなに萌えるんでしょうかね もう不思議でたまらないです^p^
心の中の七不思議です^p^


ではー
PR
  top  
忍者ブログ [PR]