忍者ブログ
4342414039/ 38/ 3736353433

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのフォルダが84MBあって 重えー!^p^ とおもったのでCからDに移してみました。
1:30~3:00のあいだ繋がらなかったです へへへ

自分は結構絵描いてるんだなぁ・・・とりすたの・・・
イラストのページは番号をふってるんですが今の一番最後が81とな
少なくとも81枚はトリスタの絵を描いているのか
おれ てうー^p^
もっとすごいひともいそうだな ふふふ

いちおう全部見ましたけど何か不具合あったら言ってください^o^
私の頭の不具合は直りませんよ


下でスキャナパンっていったけどトーチャンが放置してたスキャナ使えといってきたので事なきを得ました。
えがったえがった。


じゃあねますううううううううううううううううううううううううう

PR
  top  
忍者ブログ [PR]