忍者ブログ
4746454443/ 42/ 4140393837

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつの間に我が家は男性向けになったんだ
なんか男体描く気力がなくってね!^p^
最初描いてたんだけどね!一時間後にけした


TNR3とうしぼんがわたくしのてもとにやってきました・・・・・・・!\(^o^)/ワー
これは・・・よかったです・・・皆さんも買うとよいです・・・・・ほんとうに・・・・・
どっちも豪華すぎるだろjk 涎出た
特にTNRの方は年齢制限があったのでいろいろとアレアレで非常によかったです^^^^
うしぼんの某あの方とかあの方とかとかすごく気に入りました\(^o^)/なんてすばらしいんだいいぞもっとやれ
改めてお疲れ様でした><(色んなところで言ってる)
ありがとうございました><


さぁて ねるか・・・

寝ってオイシイ 寝る寝る寝ーる寝


アッー!
ツノ忘れた・・・↑、ひつじですよ・・・
PR
  top  
忍者ブログ [PR]