忍者ブログ
5251504948/ 47/ 4645444342

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっわー 軽く一ヶ月経ちそうだったな!前から経ってたか あっはっはっは
この前の粘土は何とか終わりました。楽しかったがうんこといわれた 泣いた

サイトが暫くこの調子かと思われるのです・・・(・∀・)
今は、二次創作より創作を”しなければいけない”空気がありましてですね・・・
このサイトはトリスタだけで行きたいと思っているので、やっぱり更新が減ります・・・
しっかりした絵はなかなかうpできなさそうです(´`)
うpするとしたらもっぱらブログに落書きがのるくらいでしょうかね。
そういう堕落したサイトになる(もうなってる)ので、やぱりここに来るのは1ヶ月に1回くらいでいいと思います!もしくは、2ヵ月に1回レベル・・・なんという・・・むしろ閉めろよ・・・
でも閉めたくは無いんです(´・ω・`)だってトリスタすきだし。まだ描きたいものいっぱいあるし。

これは縮小運営?に?なるのか? まぁそんな感じで。
気が向いたらきてください☆ミ



拍手レス!

12*2 たぬきチャレンジ~ の方>>

わあ!ありがとうございます^0^!
あれはまた、考えてるのがあるので楽しみにしてらしてください~w




拍手ありがとうございます><



と、いうわけで、
この前トリスタでなんかいっぱい描いたよな、どれか絵載せようとおもって探したけどほとんどのせられねえ^0^;;;;アホス
あ、いや、でもまだ載せれるのはあったかな・・・?あ、あったな多分。次はそれにしようかな。

この絵、すげー眠い!でもなんかたぬうしかきてええええって時に殴り描きしたやつなんだけど横に ぜってー犯す ぜってー犯す って書いてあった
こわいね・・・
でもそんなたぬきの気持ちは、わかるよ。

あっ 俺きめえ
ねる
PR
  top  
忍者ブログ [PR]