忍者ブログ
5756555453/ 52/ 5150494847

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかうろ覚えで っぽい サイバーハンター(だっけ)描いてみた!アリキだけど!
なんか描くたび若返ってない・・・?なにこいつ荒木ひろひこ?
二次はもはや牛くらいしか覚えてない。牛ですらあやしげ。

連日の睡眠不足がたたってぶっ倒れたり、かとおもったら一日後にはまた完徹してたりとかハードな一週間だった・・・
食欲より睡眠欲が勝ってもう大変!体が「食うな!寝ろボケ!」と訴えていた。
一度忙しさがやってくるとどんどんとネトゲへの意欲が無くなっていくのが分かるぜ・・・
とくに今年は絵を描かなくっちゃいけないからなー

関係ないけど、今日学校で自己診断的な書類の最後に「~~又は、アドバイス~~」っていう文章があったんだけど完徹したあとの私の頭ではなんか「エロ」っていう単語が書かれてる文章に見えた
何?何一つ一緒じゃないんだけど?


イラコン期間延ばしてくれたらよかったのに・・・
やっぱり私はそういううんめいなのね><。(悲劇のヒロイン)

じゃー


あーっとっと
拍手レス!

いぇろうさん>>
ハッハッハ寒中見舞いという名の年賀状はいぇろうさんだけにいえたことじゃないさ!
もうなんか暑中見舞いとか残暑見舞いとかになったらゴメンネ★ミ また絵茶しましょう!
あと私は阿部は全力でやらないかの方にベクトルが向くから一瞬「え?」ってなったよ^0^
gdgdはいつものことですねわかります ポーランドは可愛いと思うけど好みじゃない^^
時代はスウェーデンだぜ・・・!
はいマイナーマイナー


拍手ありがとうございまーす(・∀・)
PR
  top  
忍者ブログ [PR]