忍者ブログ
5857565554/ 53/ 5251504948

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生まれ変わったら男でこんだけモテたい!*^^*
色別に分けて並べて「レインボーなんだけどwwww」とか言いたい


今(↑打ってからタイトル打ってる時)気づいたけどバレンタインってバレちゃん(valentineっていう私の狐)の一生一度の晴れ舞台だった
のにセレクトさん描いちゃった
やっちまったなwwwていうかバレちゃん関係でこんなの描こうとか考えてたのに描いてるのセレさんだwww痴呆きたかなwwwww
もーういーいや あーーーー\(^o^)/ごめんねMyけつね
ていうかセレさんの前には伯爵描こうと思ってたんです アンケートにもあった気がするしバレンタインイベントでてるし
でもなんか伯爵さんは描くならしっかりかきてーなと思ったので勘弁してください☆ミ

某どえむに私信だけど
メール返してなくってすまん!
わざとじゃないんだ/^o^\もーすこしまってね!


拍手レス

いもむー>>
あれ?そう?テヘヘ!^p^
なんにせよアリキ君はたまに淫乱キャラなのでいいとおもいます><



空拍手もありがとうございます!死んでるのに!^p^
PR
  top  
忍者ブログ [PR]