忍者ブログ
6362616059/ 58/ 5756555453

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすごい
最近きもいよな私・・・^0^









伯爵の手記読んだ
伯爵とライカンにフラグがたったー!/(^o^)\
うわああああああああ(AA略

うおおおあああああああorz
ライカンは、うん、ロゼッタでいいじょのいこ
むしろ ステファノ⇔ロゼッタ ←ライカン・・・ ていう感じで私の脳内ではなってました^p^

ウウウ・・・私の妄想は・・・ッ・・・どうなるのだ・・・ッ・・・・!
大分前もネイトでやってくれましたしね!爺さんひどい^p^
ライカンが男なだけまだ救い

いいんです
私の中では伯爵ロビンですからいいんです
腐女子フィルターおいしいです



そうか

ライカン→伯爵!


  こ  れ  ね  !


むしろ

ライカン→  伯爵⇔ロビン


    こ   れ   ね  !


うわ 何か目覚めたうわ  うわあ うわああ(゜д゜)
ライカン報われないポジションがすごく好きなようです^^
ライカンきっと元気なおこさまだから一人上手なんだろうな!!
伯爵のこと考えながら一人上手ですね!!!はあはあショタ萌え
腐女子フィルターおいしいです^p^
ということは多分上の絵もライカンの妄想だな おk 俺においしすぎる


ああ・・・うん
きもいのわかってる




感覚アンソロのネタ思いついたーッ
これで・・・勝つる・・・・!
PR
  top  
忍者ブログ [PR]