忍者ブログ
5958575655/ 54/ 5352515049

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです~^p^
ようやく名ばかり春休みになったタツジです。
チクショー 休ませる気ねーだろってレベルの課題数。

イラコンがいつの間にか投票期間が終わり、発表になってましたね。
今回何にも参加してねえ!投票すらしてねえ!受賞の方々はおめでとうございました^0^
受賞作品を除いて個人的に好きだったもの
48番 66番 70番 81番 88番
可愛いのっていいよね・・・^p^
81番なんてイーグル居るしね・・・・最高ですね・・・

出る幕ないのでイラコン出せなかったやつ供養しておきますね 一部だけど


カバリアさんkt--
途中感バリバリすぎますねー^p^


trstしてぇー
PR
  top  
忍者ブログ [PR]