忍者ブログ
4948474645/ 44/ 4342414039

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宇宙の法則が 乱れる


時間かかるの分かってるんだから小さい絵にしたらいいのよ!と思ったけどアウトだった。
パース ナニソレ オイシイノ のPNOでいかせていただきましたら、気分が悪くなってきたので描くのをやめました・・・。PNO!PNO!

手前のは牛です。かもつくんです
服と角がかわったらもはや創作レベル!^p^
牛描けっておつげがきこえたから。

この牛の実家の図書館て感じなんですけど。図書館といえば私のイメージは、美女と野獣の図書館なんですよー。あのお城の中の豪華な・・・ベルがもらっちゃった図書室。ああ・・・美女と野獣観たくなってきた^0^


ねむ やば
PR
  top  
忍者ブログ [PR]