忍者ブログ
4645444342/ 41/ 4039383736

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは特に関係ない
兄貴が隣でガンダム00見てた

オフ会ちょろっといてきた!^p^
調子乗りまくった サーセン へへへ
なんという神メンツおれしんじまううううううというかんじでした^^
描かせていただいたスケブで頼まれても無いのに卑猥を描いたりなんだりしました。ハハッ!

逆にスケブはたぬきとうしばっかり描いてもらっちゃった えへへへぇ
やっぱりたぬうしがいい・・・いいよ・・・・
という勢いで昨日漫画を更新しました。
てめぇのキャラなんてどうでもいい!という人が見やすいように
デフォルトのままで描いてみたり
一般的なイメージが自キャラにそのまま出てるのでその辺うまい事かわしながら描こうと思ったら
結構面白いキャラ付けができたりして・・・!という思いです。
たぬきが正味しょーじくんとあんまり変わらなさそうな気がしないでもないけど
だって たぬきは 変態がいいじゃない・・・!
でも相手がアレだから苦悩しそうですね へへへ
食える日は来るのかアイツ・・・



人様のスケブにTSキャラを描こうとすると頼まれでもしなければ
性格とか外見とかの違いを出そうとしてしまいます(・∀・) なんでですかねー
参加させていただいた「うしぼん」には、↑の牛が出てます
あとおまけ本製本の時にひのさん宛に描かせていただいたうしとししの牛も、↑のつもりでした^p^



リンク1件追加しました(・∀・)
もへさんのブログも追加しようと思ったのですがバナーは無いのかしら・・無ければバナー無いよバナーを作らなくてはということになってリンクが遅れてしまいそうです・・・申し訳ない/(^o^)\!


では、明日から三泊四日の旅行に行ってきます・・・今日私何してたんだろう・・・^o^
関係ないけど ~という って最近口癖だなぁ・・・俺きめえ・・・
PR
  top  
忍者ブログ [PR]