忍者ブログ
5150494847/ 46/ 4544434241

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとか脱稿しました\(^o^)/
よかったよかった・・・
申し訳なかった申し訳なかった・・・・

もうなんかここしばらく、
異常に狸と牛が好きすぎて死ぬかと思いました。
私の脳内を円グラフにすると、



こんなかんじです。
ピンクいのは18禁だということです。

現実もっと見ろよお!^0^

たぬうしでも、うしたぬでもいいのですが、
もう本当にすきすぎてしぬ^0^たまらんんんんなんか前もこんなこと言ってた気がするう!
ししとかりゅうとかに置き換えると萌えはするけどそこまでではない。
なんだ・・・なんなんだこれは・・・・
守備範囲広すぎる牛と狸・・・・・!!!!ウアアーッ
もうたぬうしかうしたぬが好きな人と片っ端からお友達になりたい

創作のピンクい部分の妄想も、牛です。
どういうことかというとTSと出会う前に考えた牛の擬人化の奴(男)がアッーです^0^
牛と言っても乳牛のほうですけど。
あとは・・わかるな
やおいのやの字も理解していない頃の私 なんということでしょう
しかも一緒に居るのはロップイヤーの兎の擬人化(男)/(^o^)\


画像
久しぶりにスタンダード(?)なたぬうしを描きたくなった。
変態狸が描きたくなった。後悔は全然してない
服がめんどくさいから基本にした^p^
狸動かしたいよう・・・
前基本でうろついてた時上黒下黄靴黒の阪神カラーで過ごしてたけどあの配色凄く好きだ
もう一回やりたいけど、基本ってマント付けれないのがアレですよね・・・

関係ないけど大きくて丸くて画像みたいな感じの眼鏡がほしい。度入りで。黒縁は似合わないから他の色で!


ていうか原稿、ペン入れからPCでしたいな・・・
しかしペン入れをPCですると、ペンタブの範囲が小さすぎてすっげ線よれよれ!すっげ線よれよれ!! となるんだ。
新しいペンタブがほしい・・・もうすこし広いペンタブがほしい・・・
タカミン絵茶で、線がガタガタするのはペンタブの範囲が小さいからなんだ・・・チクショー




原稿の次は、粘土です・・・^0^
これはTSとか全く関係なく、友達への寄贈作品なんですけどね
本当は11月入ったら作り始めたかったんですが学校の課題とか原稿とかで押してこんな時期に・・・
粘土が2週間で完成できるか謎である。好きだから頑張りますけどね!^v^*



拍手レス

大分遅くなってすまない/(^o^)\

ゆじ>>
ありがとー\(^o^)/
もはや牛の面影が髪の毛くらいしかないけど・・・^0^
うしはいいよ。うん。知ってる!!!




絵を描きたいな・・・・
ではーー(・∀・)ノソ
PR
  top  
忍者ブログ [PR]