忍者ブログ
4847464544/ 43/ 4241403938

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝起きたら股が裂けそうになる運動器具みたいなのが置いてあった。
1日1分やったらいいらしいですが、(超簡単じゃん!と誰もが思う)案外死に掛けた^^
幾度となく股が裂ける!と思った。

お久しぶりですタツジです^p^
思えば更新全然してないじゃないか・・・すみません・・・
そして・・・その上、またリンクを貼らせていただくんですが、今冬発売予定の某牛アンソロジーに参加させていただくことになりました ハーハ!!!
頑張ってネームを考えた結果今までにないページ数とかになってこれはパソコンもイラストもしたり描いてる暇ないわて話で
やべえ・・・いけんのかな私 やらねばならぬ!何事も!・・・漫画に色素が無かったらサーセン^^
いい加減自分の本出せよってな・・・^^ 仕切ってくれる人が居ないとらめえ><

イベントいつまでだろう・・・
この前のイベントも中途半端にやってアイテム買ったりして終了した!がはは!
トリスタゆっくりやりたい・・・イベント4ヶ月くらい無しにしてくれよ・・・

そういえば韓国では牛ペットが来たんでしたっけ。
あの牛のイラストが、激しく納得いかないので個人的に描き直してやりたいんですが暇も無く。薄すぎるだろ!!!!筋肉はもっとこう、厚みがあって豊かで・・・・!!!!!
でも私が基本牛描くとなんか貧相になる気がするぜ。
基本牛なんて1年以上描いてない気がしてくる。



拍手レス

ゆじ>>
ヤッター!ありがとう^p^ やっぱり牛は漢でなくちゃな!^^
くだらないことには動じないそんな牛を 私は描きたい。


そんなわけで
また・・・^o^ノ
PR
  top  
忍者ブログ [PR]