忍者ブログ
4039383736/ 35/ 3433323130

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな馬鹿なことしてたらですね、
うっかり髪の毛のレイヤーとくっついてるの気付かなかったですよwwwwwwwwwwwwwww
直前保存 うめえ^p^
これ直前保存してなかったらしんだわ あきらめたわ
ていうかこれもう何ヶ月前の絵やねん
あ、画像反転させたままだった

日記書かなきゃ!と思うけどネタが無いんですよね・・・・p・

あ、
アンケートのアレですが別に一人一票じゃないのでね
言い忘れてた
それだけ求められてると分かるわけですし^p^



夏だー!
祭だー!
浴衣だー!
甚平だー!
布一枚だー!
ウオオオオオオオオ/(^o^)\/\(^o^)/\/(^o^)\←これどうなってんだ

夏の夜 花火大会 わたあめ りんごあめ フランクフルト かき氷 
ウッホ!妄想が膨らみますね^p^


何だこの変態って?
よく言われます^p^

ではー

PR
  top  
忍者ブログ [PR]