忍者ブログ
3736353433/ 32/ 3130292827

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てーへんだーてーへんだー

いやなにがといわれればどれから答えていいのかわからないから答えられないんですけどね!

とにかくてーへんだー
7/5だー

6/22のコミックシティでハレルヤ見た人がいたらそれ私でした
やっほーやっほっほー


テンションやばいな
追い込まれるって苦しいけど楽しい
いや、

苦しいわ!!!!!!!!^p^^pp;;;


関係ないけど私はおっさんショタがツボることに最近気付いたけれど、前髪で目が隠れるキャラも好きなことが判明した。
なんかどんどん広がっていくこの・・・この・・・
私の身に一体何が・・・・


絵はうさこです
遊びすぎて目がイタタ

やっぱり蛍光が好きなんですよ・・・!
モノクロと蛍光どっちが好きかといわれたら悩むところですが。

あーからおけいきたい

PR
  top  
忍者ブログ [PR]