忍者ブログ
12345678910

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れ……?

これイラコンの絵描く暇なくね……?
1日21時間も活動してるぜわたし げんき!^^
ラフすぎて予選通らないフラグwwww
やっぱりなぁ
ここ一番絵を描かなきゃいけないって時は絶対忙しくて描く暇がなくなる。そして結局中途半端になる。なんかこれそういうシステムなんじゃね?^^俺終わっとる

とりあえず今週が峠だ…
いつも座れるから今日も座れると踏んで15分待った電車で座れないとか酷い
3時間寝てないのに酷い
それなら15分前の早い電車に乗ったっつうーの!乗ったっつうーの!
PR

正月ぶり!

ねとげブログのほうに乗っけましたが正月イラストはアレです。
師匠・・・設定忘れてたけど女のような声なんだな・・・すごく・・・惜しいです・・・・・
あいまいみーまいんストロベリーエッグ的ななんかこう声が変わってしまうようなチョーカーとかあげたくなる

公式でイラコン来ましたねー^0^
私は全力でネタに走ってみますね☆ミ
もしくは、間に合わないか・・・ 期間短くね・・・? ポッと思いついただけなんじゃね・・・?
爺社員A「4周年イベント何しよう・・・」
同B「イラコンとか久しぶりにやったらどうっすかね?」
A「いいね!それいこうwww4周年まであとちょっとしかないけどwww」

ちがいますね私が描くの遅いだけですね本当にすみませんでした/(^o^)\


そういうわけで漫画もどきおいてく



お約束に走ってすみませんでした
未だにバッファローがまとまらない・・・ぜ・・・

バッファローを愛してる魅力組が好き
でも私の中で叶うのは狸だけだぁーいイィィイィイッヒッヒヒヒシヒィxヒィイヒヒ!!!!!^p^p^^pp^
ねよう

今年もよろしくお願いします^p^
たぶん本年も「たぬうし!うしたぬ!」言ってびたごろスイッチしてます。
龍と獅子も・・・好きだよ・・もちろん!^p^

そういうわけで
年賀イラスト描いてるんですけどなんか終わらないので先に軽く漫画でも描いてうpします^p^















たぬ「で、俺その羽子板合戦呼ばれなかったよね・・・?」




牛が勝った場合は多分「リペアパウダー100個、秘薬100個」とか異常にキツい罰を科すと思う

※ ↑ この牛と狸は恋人関係ではありません



1コマ目のバーンはおなじみのまゆたんネタでした^0^
きがついたらぽわってた



だれがなんといおうとウッサ!
にげちゃんも描こうかと思ったけど力尽きました
ていうか想像してたのと全然変わりました 黒サンタにしようとおもっていたのにー


私は仏教だいすきなのでクリスマスなんてかんけいありませーん
ないてなんかいませーん
うっわー 軽く一ヶ月経ちそうだったな!前から経ってたか あっはっはっは
この前の粘土は何とか終わりました。楽しかったがうんこといわれた 泣いた

サイトが暫くこの調子かと思われるのです・・・(・∀・)
今は、二次創作より創作を”しなければいけない”空気がありましてですね・・・
このサイトはトリスタだけで行きたいと思っているので、やっぱり更新が減ります・・・
しっかりした絵はなかなかうpできなさそうです(´`)
うpするとしたらもっぱらブログに落書きがのるくらいでしょうかね。
そういう堕落したサイトになる(もうなってる)ので、やぱりここに来るのは1ヶ月に1回くらいでいいと思います!もしくは、2ヵ月に1回レベル・・・なんという・・・むしろ閉めろよ・・・
でも閉めたくは無いんです(´・ω・`)だってトリスタすきだし。まだ描きたいものいっぱいあるし。

これは縮小運営?に?なるのか? まぁそんな感じで。
気が向いたらきてください☆ミ



拍手レス!

12*2 たぬきチャレンジ~ の方>>

わあ!ありがとうございます^0^!
あれはまた、考えてるのがあるので楽しみにしてらしてください~w




拍手ありがとうございます><
  top  
忍者ブログ [PR]