忍者ブログ
56789101112131415

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギエエー!一回記事消えたニンジャそね!

まぁたいしたこと書いてなかったからいいか・・・いつものことです

この前神絵師の絵茶に突撃してきました
手汗と手の震えがひどかった!^^
最終的に異常に下品な絵茶になったけどだいすきでした(?)
うp?できませんさーせん^p^

絵茶といえばいぇろうさんともこの前突発的に絵茶しまして
まだ終わってないですよ!^^
今回はTS以外の絵茶なのでなんだか新鮮です
でも私がキョン描くと素で二次牛なのでアッー/(^o^)\
牛病にかかっている


拍手レス!
5*5 いぇろうさん>>
原作自体は見たことないんだ!ごめんね!
風呂牛 いぇろうさんも描くといいと思うよ・・・!


5*11 ヒヅキさん>>
おつかれさまでした!!ちょっとしか居られず残念でした><
次回あった時はぜひもっとキャッキャウフフしましょう!




拍手ありがとうございます!><


追記はにょたいかですので
苦手な人はここまでで!
PR
今テレビでやってるんだけど
富士急ハイランド
いきたい

ジェットコースターとか絶叫系乗りつくしたいんだがまじで
アーアーアーアー
おもっきり叫びたい・・・・
やべえええええたのしそうううううううううううう
叫んでストレス発散したい・・・


サイトの整理は早いうちにやっとかないとどんな痛い目見るか思い知らされました
ちょっと絵置き場整理しました
いちいち1P1P見てな!
何ページあるんだよぼ・・ぼけ・・・・^p^;;;;
なんこか消しました
そらー2、3年もやってたら自分に違和感感じるよな・・・
もうあまりにめんどいから全部消してやると何回思ったことか


ネタを考えると下ネタしか浮かばない
あるある

溜まっている/(^o^)\
お前に足りない物は、それは、
情熱!思想理念!頭脳!気品!優雅さ!勤勉さ!
そして何よりもーっ!

速さが足りないっ!!


昨日のまるばつで言ってる人が居たからなんとなく
これの元ネタはJOJOじゃないのよ!

そしてこの絵の完成は未定

だって原稿なかなかまとまらない
やべえだろ・・・jk・・・



最近自分はTSのPCキャラ誰が一番好きなのかわからなくなってきた^p^
狸・・・好きだよ・・・?
牛も・・・好きだよ・・・・?
龍と獅子 女どもはこの上に行けません^p^

狸と牛どっちの方が好きなの?って聞かれたら
返答できない!!/(^o^)\
うううううん
うううううううううううううんんんんん

こ!

考えれば考えるほど頭がフットーしちゃうよお
その割に、牛と狸あんまり描いてないような気も・・・するけど・・・^o^
龍と獅子描きやすいの・・・

ていうか、二次とか服がめんどくさすぎるわけですが^p^ 二次ばっかり描いてる絵師さんほんとに尊敬します ハイ








どうでもいいけどカラオケで花さか天使テンテン君のOP曲歌うととっても楽しい気分になれます
小学生レベルの下ネタばんざい^p^



インテリ牛いいよインテリ牛
彼の場合バサクはBSEじゃないですインテルはいってるだけなんです
覚えてないけどな!
スーツはダブルがすき!ダブルってだけでなんであんなに可愛くなるんだろ・・・たまらん
それにしても細すぎた^p^キャシャーン乙

関係ないけどタイミング逃して言えないことってあるよね!
もう・・・どうしようかな・・・(^ω^)

はー早く殴り魔転職しないとな
ニコニコで あるのですが最近そればっかりきいてます^p^
あの時代のJポップは最高だ・・・こんちくしょーめ


今日はいぇろうさんとこからバトン貰ってきたぞーわぁい(・∀・)

追記でー
  top  
忍者ブログ [PR]