忍者ブログ
4567891011121314

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描きたいものがいっぱいあるのにやらなくてはならないことがいっぱいあってあうあうああう(゜д゜)

ギターの狸
バイクの獅子
が今とりあえず描きたい
あうあうああう

しかしやらねばならぬことが!!いっぱい!

TNR2を読んだ方はハッとしたかもしれませんが ヘパイストスが公式で阿部さんになりましたね・・・^p^
おめでたいのやらそうでないのやら・・・・ヘパさんかわいそす


PSPほしい!
今更ながら、モンハンやりたい!><
ママーPSPかってよお




拍手れす!

6*17 >w< >>
ワァーうれしはずかし><* ありがとうございますう
なんとか更新しますね、、へへ、、へへへ!!^p^



空拍手もありがとございなす!

なすって・・・
PR

料理が得意な男性ってかっこいいですよね 本当に

今日バスでおフランス料理の本を読んでる男性がいまして(顔は別にかっこよくない)
いいなーとおもいました^p^
私のも作ってよ!フランスよりはイタリア料理の方が好きです

暫く、24時には寝ることにしました
肌がちょっと・・・アレで・・・・^o^;;

そろそろ何か絵をうpしたいところですねー
じゃぁおやすみなさい!!


いちおうおわれた・・・^p^
よかった・・・^p^



家事雑用係にみられるごくう氏


終わるように見守っといてくれよな・・・

かだいでねてない^p^
原稿もやりつつ・・・
でも描いてはいるけど最後が決まってないまま進んでるという危うい・・・
ページが進むたびに牛のガタイがよくなって行ってるしwww
ヒー/(^o^)\
トーン貼ってる暇あるのかよ/(^o^)\トーンきらい!

んぬーんぬーん
これはチャービル(ペット)もらえないフラグ
マジ最近牛描きすぎだわ
この前たわむれにありきさんをかいたら感覚がマヒしてなんか変なった

はくシュレす!(一発変換)
ブランディッシュッシュレイのせいか

5*15 さにちさん>>
わかってらっしゃる!^p^
もっちろん!!!!!!!><><


拍手ありがとうございまーす^p^
  top  
忍者ブログ [PR]