忍者ブログ
789101112131415

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これはwwwwら、えmwwwwwwwww
レガスやばいこれはやばいwwwwwおかしいwwwwなにこれwwww
ちょっと
自重で気ないwwwwwwwwww


猫って!
猫って!!!!!
猫なのか知らないけど猫っぽい!!!!!!!
一体何人が「タツジはこのキャラ好きそうだな」とおもっただろう・・・^o^
なんだこれ”!!なんだよこれ これは反則だ!!!
あれです もっとあれあれしたいです^o^
/(^o^)\ナンテコッタイ
だ・・・だれか・・・・・\^o^/アアアアア
相手が欲しいです相手がアアア



今の好きなNPCランキング

1 イーグル
2 レガス
3 レオナード
(ry

でもやっぱりイーグル!^o^
イーグルは汚したこと無いけど
レガスはとっても汚したいキャラですね^^^^^^^^
そのほかに汚したいキャラ→えるろい れおなーど

^o^。o(なんでこんなにイーグル好きなのに汚したこと無いんだろう・・・

もうこれからはオープンで行こうと思う^o^
異論はあるか?    あってもみとめない!^^

PR

普通にカッコいいしな



出来上がったら予想以上にサイズちっさくてびくりした!びくりした!^o^
お題やってたけど前の絵板が消えてて1~4保存してないアー/(^o^)\おわた

別に漸くんがショージの写真を見てあれしてるわけじゃないよ^o^
朝起きたらショージが鬱陶しくも自分を写メして送りつけてきてたみたいなかんじで


トリスタブログばっかり更新自重!自重!/(^o^)\
絵というか漫画なら描きたいのだけどね
ていうかそろそろTNRをやりはじめなくちゃまたいつものアッーになりそうで
で、話を考えてネームも描いてたんですが突然の路線変更
モロ18KINになります アー
元考えてたのはギリギリ大丈夫・・・ってかんじだったんですけど
話が軽すぎて面白くないし展開早いし
あ 展開早いのはいつものことか

まぁがんばります(^ω^)
私がもう一人いたらいいのに・・・


拍手レスー

3*12 うさふぇさん>>
うふふ ありがとうございます^o^ 編集頑張った甲斐があってよかった!
またやりましょうwwww


空拍手もありがとうございます!
ゲイル×ハカセなんてどーよ



ショタコン乙wwwwww



どーもー
本気三月まで忙しいみたいです(^ω^)タツジです


もうすぐバレンタインなのでらくがきをおいていきます(^ω^)
やっぱりこの時期にいくつも管理するのはしんどいな・・・(^ω^)
てか私は何をやっているんだ・・・なぁ


ある意味卒制ぽいのをやってます
それでちょっと忙しくってぇ(’∀`)⌒☆

まだしばらくこんな状態だと思いますwwwサーセンwww
追記に絵置いて行きます らくがきだけど

  top  
忍者ブログ [PR]