忍者ブログ
123456

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日初めてワンドロに参加したときの狸(ショージくん)

TS終わっちゃいましたね残念!
最終日もちろんInしてたけど、画像まとめたりとかまったくしてねぇ・・・
一時HDDぶっ飛んでTSのSS全部消えたかと焦ったけどねー(無事でした)

突然ですがこのたびたぬ鍋ことTNRの新作にまた参加させていただくことになりました。
ので原稿中です。
今回はナンバリングであるTNR4はたぬたぬ限定だそうなので、
たぬならなんでもオッケー!の仕様のTNSの方に参加させてもらいます。(なんの略なんだろう・・たぬなべスペシャル・・・?)
ずっと出てたからナンバリング出たい気もしたけど、やはりたぬと牛至上主義譲れず・・・^-^

TSは終わってからワンドロとか盛んになってTwitterでTS民の息吹を感じられるように
なったって個人的な感想です。(TS関係のフォロワーがあんまり居ない)
最後はほとんど一年に20回入るかって位の活動具合だったけどやっぱ終わると寂しいですねー
でも最後の最後に漸くんも二次牛なったから・・・グラディエーターなったから・・・
最後に写真撮りまくったけどまだまとめ記事書いてないね~
そのうちですね・・フヘヘ

というお知らせめいた実に2年ぶりの記事でした(誰が見るのか)
では~^-^ノソ
PR
うほほ!こんちわ!

ねぇ知ってる?
二つくらい前の記事(2011/01/09の記事)に書かれてたんですけど、そのときの去年の7月に拍手コメントで、
ツタカラ期待していいですか?///というようなものがあったようですねッ!
そうその前の記事(2010/6/14)で、公式がハッスルしすぎてツタカラくるわぁ・・・
就職したら描くわぁ・・・みたいなことをつぶやいていてそれの期待だったのです。
この二年間・・・忘れたことはなかったですよ。
当時そうコメントくださった方はもう来る事はないかもしれない。
むしろもうTSやめてるかもしれない。
でも描いたんだ。約束だからね。
去年の12月くらいに就職した!
それからでもここまでかかっちゃったけど・・・例のブツ、置いていきやす・・・




はいつたから!はいツタカラきましたこれ!!!!!!!!!
ミミズがタップダンスするようなラブレターを一日数十通送るよりも
会って愛確かめ合ったほうが早いね!?

これ描く時にさぁ資料探して出たペットのツタンの絵


これ見てね・・・あぁあかんわこいつやっぱ変態の類や・・・って思いました。
顔があかん。顔アカンで・・・エロい顔しすぎや・・・

ていうかカランのこの触手の妖精みたいなのって何なんだろう・・・

健康的な褐色肌と病的な色白がにゃんにゃんしてたらコントラストすごすぎてめっちゃ良くないですか?
はぁ?あかんてほんま・・・萌え殺す気やでぇ^-^

カランはわざわざ深海からツタンが出した手紙を持ってきて目の前で燃やすことがあるらしいが、
そんときに「あ~!いやぁありがとう、ちょっと肌寒いなって思っててね~」とか言っちゃうツタン^^
侍女にお茶とかお菓子出されたから帰るに帰れないカラン。
火が消えてきたところで、
「送った手紙読んだことあったかい?」
「読むわけがないだろ。読める文字を書いてから言え。」
「そうか、じゃあよかった。君に会いたいってことをずっと書いてたんだよ。」
「は・・・?」
「君が来てくれたじゃないか。」
ニコニコしながらそう言うツタンに対してカランは怒ったような恥ずかしいような顔して(してやられた・・・)と思うわけ。
「そんな手紙よこす前に、君が深海まで来ればいいだろう!」
と言い放ったら「行こうと思えば行けるけどね。駆け引きだよ・・・」ってにっこり笑って
そんでまぁいろいろあってにゃんにゃんしたらいいんじゃないかな。(大事な経緯を省く)

でもツタンが方向音痴だからいけないという設定があっても面白いね!
文明に逆らってるしGPSとか ??? なんだろ。
道中で
「君のところに向かってるんだけど、今自分がどこにいるのかわからない」
「沼っぽいところきた」
「プライベートなのに人間に攻撃された」
「なにここ寒い 床氷」
ってな手紙が無駄にたくさん来るんだね
そんで結局迎えに行っちゃう とかね!?
ね!?
ツタンはきっとツイッター=手紙なんじゃないだろうか。


話変わりますが、
最近また気分でちょこっとやってます。
AA獅子のアリキちゃん170になったよー!今172。
そんで光雷龍のOTLくんは145に。
幸運狐は122?になったかな~
今は狐のキークエやってます。
やってると思ってたけど、やってなかったから・・・
ついでに牛の漸くんも77になりました。
OTLくんは、光雷火にしようかなって思ってたんですけど別にいいかなっておもったので、
光と雷のみでいこかなっておもいます。光にTM割けるし。
雷火はバクス嬢がいるしね。


んまっ
そんなかんじっす~!
じゃね~!ノシ
やあやあ。

リク絵ぶっこみにきたよ


sn09.jpg


うちの子と友人の子だけど龍で^~^
知ってる人は知っている兄弟設定ね!

セレさん含めFのキャラは全然うごかしてねえ!^0^
ジュエリアうめえジュエリア・・・
アリキちゃんが天使
↑獅子

最近きつねを120にしようと頑張ってます。
sl4ベスト・・・ほしすぎる

パチパチが若干あるという事はまだ見てくれている人が居るという事・・・?
すごいな・・ど、どうも・・・・
史上最強の気分屋タツジです


では~^0^ノソ

今なら戻ってこれる気さえする

sz01.jpg


sz01_2.jpg


sz01_3.jpg



イラリクも描かないで・・・サーセン

2コマ目とたぬとうさのショットが描きたかっただけだねうん



おめでとうございま~~~~~す^0^

ひとつき何ちゃらとか言ってましたけど気がついたら余裕で半年経ってましたてへぺろ
絶賛就活中です^0^

うさぎ年なので絶対うさぎ描いたろう!描いたろう!と思ってたので描きました、
そしてどうせならとリクエストにあったうしうさを消化しました^^////
あとでゲーム記の方にものせてこようかな。

この機会で改めて二次職のデザイン見たんですが、 う さ ぎ ま じ や べ え な
実装当時もうさぎかわいいな~///とは思ってたんですけどねもう今見るとだんちでかわいくみえますね<><>
ダントツですねむしろ。二次全部でダントツいいですね。<><>
肩だけ隠れて背中の上部分だけ隠れる上着・胸を包む布の丈と胸の上を走り引っかけるベルトの絶妙さ、
激しい動きに耐え・且つ武闘家らしいストイックなプリーツのミニスカでその上!
下に堂々と構えるどれほど暴れ回っても死角は無い堅牢なガードしかし
それだからこそ広がる妄想の一角・スパッツ、見た目の少女らしさからはかけ離れた腕と脚を護る
大きめな鋼鉄のアーマー。この上色の選択も神がかってる。神キテル。
うさぎ二次愛でてぇなぁうぅうぅうぅうぅう
私のうさぎ?まだ70行ってなかったと思うよ^0^


ああ 語りすぎたな。とにかく可愛かった。これがかわいくて、描きたかったので、
正月らしく着物で~~なんて王道はどこかにおいてきた。
ノーマルCPはうしうさがいちばんすきなんです。ドゥヘヘ!
己の身で強い子達が~~大好きなんです~~~
牛とか描く度筋肉量アップしてる気がする、細マッチョな牛が好きな人申し訳ない///
キン肉マンにはまったのが運の尽きだった。もともと筋肉好きだった為に加速してしまったのだ。
でも今目向いてるのは前記事でも言ってたトランスフォーマーなんですよねぇえ
今年の7月映画3つめのがやりますんで見てください!(宣伝)オプメガに燃えてください!


あと去年の7月ごろに拍手にメッセージ貰いまして、
ツタンカランに期待して良いですかってやつだったんですが、良いです!
就職もしくは卒業(笑)したら描きます ハハアハア~・・・・^^

むしろ、この空白の六ヶ月間の間にも(メッセージはそれ一つでしたが)
拍手が個人的な感覚ですがめちゃくちゃされてて、う、嘘だろみんなごめんだぜ・・・・
って思ってました。あ・・ありがとうございます><

空白ありますがその分絵も上達してると思いたいので亀より遅い更新ながらも楽しんで貰えたらなと思います。



ではまた!!

  top  
忍者ブログ [PR]