忍者ブログ
71/ 70/ 6968676665

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほほ!こんちわ!

ねぇ知ってる?
二つくらい前の記事(2011/01/09の記事)に書かれてたんですけど、そのときの去年の7月に拍手コメントで、
ツタカラ期待していいですか?///というようなものがあったようですねッ!
そうその前の記事(2010/6/14)で、公式がハッスルしすぎてツタカラくるわぁ・・・
就職したら描くわぁ・・・みたいなことをつぶやいていてそれの期待だったのです。
この二年間・・・忘れたことはなかったですよ。
当時そうコメントくださった方はもう来る事はないかもしれない。
むしろもうTSやめてるかもしれない。
でも描いたんだ。約束だからね。
去年の12月くらいに就職した!
それからでもここまでかかっちゃったけど・・・例のブツ、置いていきやす・・・




はいつたから!はいツタカラきましたこれ!!!!!!!!!
ミミズがタップダンスするようなラブレターを一日数十通送るよりも
会って愛確かめ合ったほうが早いね!?

これ描く時にさぁ資料探して出たペットのツタンの絵


これ見てね・・・あぁあかんわこいつやっぱ変態の類や・・・って思いました。
顔があかん。顔アカンで・・・エロい顔しすぎや・・・

ていうかカランのこの触手の妖精みたいなのって何なんだろう・・・

健康的な褐色肌と病的な色白がにゃんにゃんしてたらコントラストすごすぎてめっちゃ良くないですか?
はぁ?あかんてほんま・・・萌え殺す気やでぇ^-^

カランはわざわざ深海からツタンが出した手紙を持ってきて目の前で燃やすことがあるらしいが、
そんときに「あ~!いやぁありがとう、ちょっと肌寒いなって思っててね~」とか言っちゃうツタン^^
侍女にお茶とかお菓子出されたから帰るに帰れないカラン。
火が消えてきたところで、
「送った手紙読んだことあったかい?」
「読むわけがないだろ。読める文字を書いてから言え。」
「そうか、じゃあよかった。君に会いたいってことをずっと書いてたんだよ。」
「は・・・?」
「君が来てくれたじゃないか。」
ニコニコしながらそう言うツタンに対してカランは怒ったような恥ずかしいような顔して(してやられた・・・)と思うわけ。
「そんな手紙よこす前に、君が深海まで来ればいいだろう!」
と言い放ったら「行こうと思えば行けるけどね。駆け引きだよ・・・」ってにっこり笑って
そんでまぁいろいろあってにゃんにゃんしたらいいんじゃないかな。(大事な経緯を省く)

でもツタンが方向音痴だからいけないという設定があっても面白いね!
文明に逆らってるしGPSとか ??? なんだろ。
道中で
「君のところに向かってるんだけど、今自分がどこにいるのかわからない」
「沼っぽいところきた」
「プライベートなのに人間に攻撃された」
「なにここ寒い 床氷」
ってな手紙が無駄にたくさん来るんだね
そんで結局迎えに行っちゃう とかね!?
ね!?
ツタンはきっとツイッター=手紙なんじゃないだろうか。


話変わりますが、
最近また気分でちょこっとやってます。
AA獅子のアリキちゃん170になったよー!今172。
そんで光雷龍のOTLくんは145に。
幸運狐は122?になったかな~
今は狐のキークエやってます。
やってると思ってたけど、やってなかったから・・・
ついでに牛の漸くんも77になりました。
OTLくんは、光雷火にしようかなって思ってたんですけど別にいいかなっておもったので、
光と雷のみでいこかなっておもいます。光にTM割けるし。
雷火はバクス嬢がいるしね。


んまっ
そんなかんじっす~!
じゃね~!ノシ
PR
  top  
忍者ブログ [PR]