忍者ブログ
7170696867/ 66/ 6564636261

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そ そんなに書いてなかったんだね・・・スマン・・・
そしてまだ拍手を送ってくれる人が居る事に驚きを隠せません
ウオオーありがとう・・・!<○><○>;;
ほったらかしになっててごめんね!

サイトくっつけたいという話だったんですけど
デザインが浮かばないとかあってなかなか繋がれません。ヒー。
センスがないって辛い。いや、もう無視して作ればいい話なんだけどな

あと、前記事どおり私は望んで留年なりました。留年っていうか再入学っていうか・・・
まぁあと1年学校で、就活です。へへぇへへ^p^
年中ラッシュです。あと、今年から映画とかたくさん観るようにするので
それにも時間が・・・。今、アメコミ攻めてます。ガンガンです。
アメコミって私の趣味っていうかツボに一致しすぎてて怖いです・・・なにこれこわい
アメコミ買いたいなぁ。あとトランスフォーマー(初代)も作業用BGMで見始めて、笑い転げてます。
あれやばいですね・・・。どのキャラが好きとかは今のところ無いですが・・・


今日は例のリクエストがあったうしたぬ持ってきました!

riku.jpg

クリックで大
わあー画像でかい!^^;;;

TNR3を読んだ方は知ってるだろううしたぬです。
もう、どんな容姿だったかなって見返すのもヒギャアアアアアアアアアア!!!!!!って感じでしたwwww
あと描いてた時も思ってたけどやっぱ話急展開wwwやりたい盛りwww
そして私の話告白シチュが多すぎるwww繋げやすいじゃん告白!^^円満になるし!^^
ちなみに参加した作品の中で一番気に入ってるのはうしぼん2です!^^
中でもバッファローマンは個人的に一番。
ていうかあのころ既にキン肉マンの息が掛かってるために色々引っ張ったとこありましたね。
やっぱ4コマは・・・考えやすくて良いな・・・
でも、作品読んで楽しんでもらえてたらそれでいいでーす!

上の絵描いてて、最初こっちがわノンスリだとおもってたらこっちがわ長袖で焦った。


他にリクあったものメモ

・♂陣とかかっこいいmobがいれば…
・うーし!うーし!
・アイスDのマッチョトリオがいればいいと思います。
・ぅしぅさみたいですw
・漢みたいです漢
・アカサラがいっぱいいればいいよ
・ふぉ、ふぉも...ふぉもを見たいです…
・やっぱり ケイ 師匠
・ならば牛を…牛を拝見したいところです
・伯爵が……見たいです……ついでに竜も
・う、うしが…みたいです!
・タツジ先生・・・狸が・・・見たいです・・・

牛求められすぎててふいた
去年の年始にケイ師匠と牛描いたね、あと伯爵も。
えーっと
ここからひっぱるとすれば

・かっこいいmob
・アイスDのマッチョトリオ
・うしうさ
・赤皿
・うし
・たぬき
・龍
・ほもえ^^
♂陣ってことは獅子もかな

いつ終わるんだ・・・?って量だけど地道に描きますねぇ
ぁ、でも今回のクオリティレベルなのはご了承くださいませ^0^
なんか時間あったり、ノったら色とか地味につくかもしれないけど・・・
せめて一ヶ月に1枚は描きたいなぁ


更に長くなりそうな近況その他は以下に埋め込んどきます!



PCは新しくなったのでTSできるようになりました。
問題は暇がない事ですね!

あと、最近某友人のブログでみた今回のイベントで
ボス同士が集まって座談会するというやつを
セリフ全部コピって記事にしてくれた人が居まして、読んでクッソ萌えました。
具体的にどこにかといわれればそーれーはーもおーーほっほっほーー^^^^^
ツタンカーメンに・・・
ちょっと予想外すぎるキャラクターで心臓やられましたよアレ・・・なにアレ・・・
天然ポジティブっていうの?なんなのあれ・・・かっこよすぎる・・・^^
どうでも良い事承知で手紙おくってんのもやべーミミズのタップダンスぱねー
もともと容姿は好きだったんですよ・・・クソッ キャラクター付けクソッ・・・
俺就職したらツタンxカラン描くんだ・・・


ちなみにキン肉マンははまるとこまではまりました。
ムービーも観ました。
あ、Ⅱ世のムービーはまだですが・・・
ここでは前まではブロッケンJrがなんちゃら言ってましたけど今やどうみてもラーメンマンの奴隷です。
笑うなよ!ラーメンマンが一番かっこいいんだからな!



最後に、ツイッターを5月頃から始めたのでアカウントID晒しておきます。
サンレッドbotに喋りかけ過ぎ(そしてセクハラしすぎ)だったりバカな発言してたり、
愚痴もたまーに出たりしますが^p^フォロー・リムーブお気軽に。
→ ivpm16

PR
  top  
忍者ブログ [PR]