忍者ブログ
1234567

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そ そんなに書いてなかったんだね・・・スマン・・・
そしてまだ拍手を送ってくれる人が居る事に驚きを隠せません
ウオオーありがとう・・・!<○><○>;;
ほったらかしになっててごめんね!

サイトくっつけたいという話だったんですけど
デザインが浮かばないとかあってなかなか繋がれません。ヒー。
センスがないって辛い。いや、もう無視して作ればいい話なんだけどな

あと、前記事どおり私は望んで留年なりました。留年っていうか再入学っていうか・・・
まぁあと1年学校で、就活です。へへぇへへ^p^
年中ラッシュです。あと、今年から映画とかたくさん観るようにするので
それにも時間が・・・。今、アメコミ攻めてます。ガンガンです。
アメコミって私の趣味っていうかツボに一致しすぎてて怖いです・・・なにこれこわい
アメコミ買いたいなぁ。あとトランスフォーマー(初代)も作業用BGMで見始めて、笑い転げてます。
あれやばいですね・・・。どのキャラが好きとかは今のところ無いですが・・・


今日は例のリクエストがあったうしたぬ持ってきました!

riku.jpg

クリックで大
わあー画像でかい!^^;;;

TNR3を読んだ方は知ってるだろううしたぬです。
もう、どんな容姿だったかなって見返すのもヒギャアアアアアアアアアア!!!!!!って感じでしたwwww
あと描いてた時も思ってたけどやっぱ話急展開wwwやりたい盛りwww
そして私の話告白シチュが多すぎるwww繋げやすいじゃん告白!^^円満になるし!^^
ちなみに参加した作品の中で一番気に入ってるのはうしぼん2です!^^
中でもバッファローマンは個人的に一番。
ていうかあのころ既にキン肉マンの息が掛かってるために色々引っ張ったとこありましたね。
やっぱ4コマは・・・考えやすくて良いな・・・
でも、作品読んで楽しんでもらえてたらそれでいいでーす!

上の絵描いてて、最初こっちがわノンスリだとおもってたらこっちがわ長袖で焦った。


他にリクあったものメモ

・♂陣とかかっこいいmobがいれば…
・うーし!うーし!
・アイスDのマッチョトリオがいればいいと思います。
・ぅしぅさみたいですw
・漢みたいです漢
・アカサラがいっぱいいればいいよ
・ふぉ、ふぉも...ふぉもを見たいです…
・やっぱり ケイ 師匠
・ならば牛を…牛を拝見したいところです
・伯爵が……見たいです……ついでに竜も
・う、うしが…みたいです!
・タツジ先生・・・狸が・・・見たいです・・・

牛求められすぎててふいた
去年の年始にケイ師匠と牛描いたね、あと伯爵も。
えーっと
ここからひっぱるとすれば

・かっこいいmob
・アイスDのマッチョトリオ
・うしうさ
・赤皿
・うし
・たぬき
・龍
・ほもえ^^
♂陣ってことは獅子もかな

いつ終わるんだ・・・?って量だけど地道に描きますねぇ
ぁ、でも今回のクオリティレベルなのはご了承くださいませ^0^
なんか時間あったり、ノったら色とか地味につくかもしれないけど・・・
せめて一ヶ月に1枚は描きたいなぁ


更に長くなりそうな近況その他は以下に埋め込んどきます!
PR



なんか前記事の牛異常にブサイクだな!流したい!と思って感覚本のあとがきの背景になってたおきつねさまもってきたお。
感覚アンソロでは、これの上に文字がバアアーってあって見えにくい仕様になっていたので。


サイトすっきりしましたー!^^
あ、あと拍手!!ありがとうございました@@ 感動しました@@;;ウウウ頑張りますぅ

学校も冬休み入りましたけど例によって休めNEEEEE\(^o^)/
がんばろう。うん。
もしかしたら望んで留年するかもしれない・・・^^
そしたらまた新卒枠狙えるんだ・・・



俺は旅に出る


********

やっぱりPC新しくならないとTSはできないようだ・・・

でも今不安なのが、できるようになってやるようになったとしてまた二次創作したいのかなと思うようになっていることです。
やりたいこと描きたいことも沢山合ったけど、触れていない期間があるというのはやっぱり大きいダメージで。
最近増えたスキルなんかも、見た目なんかも、EPの話なんかも分からず。
その間にキン肉マンなんかにどんハマリしだすしwwww
そんで、創作にも力を入れていかなくちゃならない。そんな中でTSを1つ打ち立てて二次創作サイトは続けていくことは出来ないかなーと思っています。

ゲームとしては好きだし、オンラインならではの人と会話できたりするっていうのは好きで、やりたいと思うんですけどね。前ほどの二次創作意欲は沸かないと思うんですよね・・・わかんないけど・・・
気まぐれに描く みたいな感じですかね。

近いうちー なんて保障は既に出来ませんが、1個のサイトとしての機能は停止させようかと思います。

トップのリクエストいただいたものは追々、どれだけかかろうが描かせていただきます^p^
あとだいーーぶまえなんですけど、拍手でTNR3のうしたぬが好きだと言ってくださった方が居て嬉しかったので、きちんとした1枚絵には出来ないと思いますが描かせていただきたいと思います。このブログにうpします。


今後このサイトがどうなっていくかはあんまり考えてません。
今一つの案として考えてるのは、併用してあった創作サイトの方にTSカテ作って適当に埋め込むかもしれないというもの。
(こっちしなくなったからといって創作サイトがめちゃくちゃ更新されまくってるかといえば、それは有り得ないよ!)
ただそうなった場合はこのブログで一報します。
ですので、現在リンクしていただいてる方は外してもらえるとありがたいです・・・アア・・もったいない・・・
せっかくリンクしてもらえたのにこんな結果になってしまって・・・もったいない・・・
諸行無常ですね・・・・(´;ω;`)ていうか私いっつもそんなんじゃねーか・・・


TSブログのほうですが、(ネトゲブログ)そっちは放置状態ですが小休止という形で残させてもらいます。
また始めた時にレポできるしね!


そんな感じの切ないお知らせでした\(^o^)/
本音を言うと、
内定とれなくって焦っているんだけど、気がかりなものが多すぎて、とりあえずけじめをつけようと思って出た行動がこれです。

PCは見てのとおり三途の川渡りかけてるけどな


あー
拍手もいただいてるのに、応える事ができなくてすみません(・ω・`)
逆上りスキルがweb拍手についたんでそれに甘えよう…

あ、ポケモンHG買いました。
男主人公でヒノアラシ…性格は…冷静!5回くらいで出てよかったわ。もちろん♂^^

ああねむい…
風呂めどい…






パスワード変更で焦った図^^
まじでカモとか極雨の垢消えるかと思った・・・^^^^^^;;;;;
なんとか大丈夫だったみたいです!!!新しいメールアドレスに鞍替えできました!
第三者でも調べたらわかるようなことしか明記できなかったけどとりあえず出来てよかった^^


夏コミ行ったかたおつかれさまです^0^
私はOSAKAに居ましたよ。
夏コミが終わったということは牛アンソロや感覚アンソロも出たってことですね!
いかがでしたでしょうかタツジめの部分は・・・すいません
うちにはまだ届いてないんですが楽しみすぎてしゃーないっす!><


ていうかサイトに広告が^^^^
でもうpするようなもの何も無いぜ!!/(^o^)\


寝るぜ!^0^
  top  
忍者ブログ [PR]