忍者ブログ
1234567

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんか前記事の牛異常にブサイクだな!流したい!と思って感覚本のあとがきの背景になってたおきつねさまもってきたお。
感覚アンソロでは、これの上に文字がバアアーってあって見えにくい仕様になっていたので。


サイトすっきりしましたー!^^
あ、あと拍手!!ありがとうございました@@ 感動しました@@;;ウウウ頑張りますぅ

学校も冬休み入りましたけど例によって休めNEEEEE\(^o^)/
がんばろう。うん。
もしかしたら望んで留年するかもしれない・・・^^
そしたらまた新卒枠狙えるんだ・・・
PR



俺は旅に出る


********

やっぱりPC新しくならないとTSはできないようだ・・・

でも今不安なのが、できるようになってやるようになったとしてまた二次創作したいのかなと思うようになっていることです。
やりたいこと描きたいことも沢山合ったけど、触れていない期間があるというのはやっぱり大きいダメージで。
最近増えたスキルなんかも、見た目なんかも、EPの話なんかも分からず。
その間にキン肉マンなんかにどんハマリしだすしwwww
そんで、創作にも力を入れていかなくちゃならない。そんな中でTSを1つ打ち立てて二次創作サイトは続けていくことは出来ないかなーと思っています。

ゲームとしては好きだし、オンラインならではの人と会話できたりするっていうのは好きで、やりたいと思うんですけどね。前ほどの二次創作意欲は沸かないと思うんですよね・・・わかんないけど・・・
気まぐれに描く みたいな感じですかね。

近いうちー なんて保障は既に出来ませんが、1個のサイトとしての機能は停止させようかと思います。

トップのリクエストいただいたものは追々、どれだけかかろうが描かせていただきます^p^
あとだいーーぶまえなんですけど、拍手でTNR3のうしたぬが好きだと言ってくださった方が居て嬉しかったので、きちんとした1枚絵には出来ないと思いますが描かせていただきたいと思います。このブログにうpします。


今後このサイトがどうなっていくかはあんまり考えてません。
今一つの案として考えてるのは、併用してあった創作サイトの方にTSカテ作って適当に埋め込むかもしれないというもの。
(こっちしなくなったからといって創作サイトがめちゃくちゃ更新されまくってるかといえば、それは有り得ないよ!)
ただそうなった場合はこのブログで一報します。
ですので、現在リンクしていただいてる方は外してもらえるとありがたいです・・・アア・・もったいない・・・
せっかくリンクしてもらえたのにこんな結果になってしまって・・・もったいない・・・
諸行無常ですね・・・・(´;ω;`)ていうか私いっつもそんなんじゃねーか・・・


TSブログのほうですが、(ネトゲブログ)そっちは放置状態ですが小休止という形で残させてもらいます。
また始めた時にレポできるしね!


そんな感じの切ないお知らせでした\(^o^)/
本音を言うと、
内定とれなくって焦っているんだけど、気がかりなものが多すぎて、とりあえずけじめをつけようと思って出た行動がこれです。



パスワード変更で焦った図^^
まじでカモとか極雨の垢消えるかと思った・・・^^^^^^;;;;;
なんとか大丈夫だったみたいです!!!新しいメールアドレスに鞍替えできました!
第三者でも調べたらわかるようなことしか明記できなかったけどとりあえず出来てよかった^^


夏コミ行ったかたおつかれさまです^0^
私はOSAKAに居ましたよ。
夏コミが終わったということは牛アンソロや感覚アンソロも出たってことですね!
いかがでしたでしょうかタツジめの部分は・・・すいません
うちにはまだ届いてないんですが楽しみすぎてしゃーないっす!><


ていうかサイトに広告が^^^^
でもうpするようなもの何も無いぜ!!/(^o^)\


寝るぜ!^0^


アブドゥル
イギー
華京院・・・

終わったよ・・・


というわけで原稿オワッタらしいです\(^o^)/!ヤッターーー
あとは完成をwktkするだけですね!ウッヒョー
とりあえず今の気がかりは・・・
部屋に蚊がいるっていうことですかね・・・

感覚の方も、うしぼんのほうも、4Pの4コマ漫画でs^p^
4コマなめたらだめだね 本当に・・・
ちなみに出るのは画像の牛じゃありません。


最近の私といえば本当にキン肉マンに嵌りすぎてて、キモチワルイです。
自分でも良く分からなくてキモチワルイです^p^
ヘタリアの軍服ルートさんを見るとブロッケンJrが浮かぶくらいです。
サムネでドイツ軍服見てときめくけど頭がオールバックだー!ペロッ こいつはブロッケンじゃない!

あと、しゅうかつとかいう意味不明な残虐ファイトが早く終らないかなと思ってます。


トリスタブログの方が、PCから編集できなくて一ヶ月前くらいから焦ってます^p^
ログインできないんだぜー
パスワードもあってるのに、入ろうとしたら404たんでてくるんだ><
近いうちに下のPCでも行ってみよう。クソッタレー
某人が
最近学校の課題でやって完成したドットアニメーションが見たいとのことだったので
ここに載せます(・∀・)
すげーオリジナルですけど!^^




全42コマです^p^
中身は全身タイツですへへへへへ

ドゥッットゥルー
  top  
忍者ブログ [PR]